竹田川周辺で清掃活動を実施しました。ゴミは合計で2袋分回収することができ、特にたばこの吸い殻が多く見られました。清掃活動は楽しく、活動後は気持ちもすっきりしました。今回の活動を通して、環境美化の大切さを改めて感じました。